2023年04月01日 16:01  

岡崎の桜まつり

こんばんは。

のぞいてくださってありがとうございます^⁠_⁠^
いつもご利用くださっている方もありがとうございます^⁠_⁠^


はやくも3月後半に差し掛かり




今日は雨となりましたね。

しばらく雨かな?


愛知県岡崎市で小さい美容室しております




くせ毛の方は

雨が続くと
ゆううつな方もいますよね>⁠.⁠<


くせ毛をおさめようとしている


トリートメントが原因のこともあります

パサパサやゴワゴワやベタついたりしていませんか??

トリートメントしたときは良いけど
髪がかたくなってしまったりしてませんか?



先ずはトリートメントをひとまずとりましょう。

くわしくはお店ご利用の時にでも。

      ▼

https://www.funwarito.info/


植物100%ヘナ、ハーブカラー白髪染め
その他傷まない、白髪染めや
髪や頭皮に優しいシラ、カラー

カット

縮毛矯正



部分ウィッグ
医療用フルウィッグ

頭や、自分の髪に合わせてカットできてとても自然になります^⁠_⁠^

頭皮や髪に優しい
頭髪商品取り扱い


福祉美容

などなど




岡崎市でも桜まつりが始まるので

道が混みそうですねぇ

248とか、39の道は
渋滞予想


今年は特に岡崎市が盛り上がってる様子〜







桜って良いですよね^⁠_⁠^





確か河原に菜の花が咲いていて

下は菜の花
上は桜との景色で見る角度により
岡崎城が見えました~!


どこかのチャンスで行こうか??




学校とか、そこら中に桜がさくの楽しみですねぇ!

岡崎の桜まつり
※この桜は、岡﨑城の所てまはないです


岡崎市の桜も良いけど



京都の桜も良いですよねぇ!^⁠_⁠^

行きたいなあ

名古屋城の桜も良いかも^⁠_⁠^


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かしきり美容室ふんわりと
ふんわりとでは、植物100%で白髪染めトリートメント効果のあるヘナ、ハーブカラーにもこだわり、好評いただいています。

▼完全貸切のプライベートサロン
ふんわりとは、完全に場所と美容師かしきりで、人目を気にせず利用できる、ゆったり美容室です。
 言い出しづらかった、髪・まつげ・のお悩みに寄り添います。

▼出張美容・訪問美容
福祉施設、病院、個人宅(女性専用)、障がいなどの、事情があり、美容室に行かれない方への出張美容にも対応しています。
福祉出張美容師経験者が出向きます

▼公式サイトはこちら https://www.funwarito.info/

Posted by funwarito