2023年05月25日 19:31  

奥殿陣屋の薔薇

のぞいてくださってありがとうございます♪


岡崎市で植物100%ヘナ、ハーブ白髪染め



その他白髪染め

カット

病気治療にとても自然な
医療用フルウィッグ

など、やってます

完全予約制の美容室です。

商品はノンシリコーンシャンプー
で薄毛改善にもなります




♪※♪※♪※♪※♪※♪※♪※♪

岡崎市出身ではない美容師の私。

せっかくなので
最近岡崎市の観れる所を楽しもうと
思ってます!



奥殿陣屋の薔薇
ご飯屋さんとか行くと
こーゆー旗もあって
そこら中にありますね!

大河ドラマは見れてないのですが

行けるときに行っとこ!って事で

少し前に
奥殿陣屋へ行ってバラを見に行きました

行ったことはありますが
花は花が良いときに行けたら行かないと〜




きれいに咲いてました♪

写真は1種類のバラですが


奥殿陣屋の薔薇

青空と赤いバラがとても綺麗でした

いろんな種類のが咲いておりました!



写真はないけど

タケノコのランチ?
限定何食かてのをやっているようでした。

お腹すいてない状態でのついででしたので
食べることは出来ませんでした。



奥殿陣屋って人気なのね
他県ナンバーさんも観光に見えてましたよ

岡崎市すごいですね

お野菜が売っていて

主夫なんで〜

新玉ねぎとグリンピース買いました

よるのメニューに
ピースごはんと、新玉サラダを加えました!



ふんわりと公式ホームページ
   ▼
https://www.funwarito.info/





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かしきり美容室ふんわりと
ふんわりとでは、植物100%で白髪染めトリートメント効果のあるヘナ、ハーブカラーにもこだわり、好評いただいています。

▼完全貸切のプライベートサロン
ふんわりとは、完全に場所と美容師かしきりで、人目を気にせず利用できる、ゆったり美容室です。
 言い出しづらかった、髪・まつげ・のお悩みに寄り添います。

▼出張美容・訪問美容
福祉施設、病院、個人宅(女性専用)、障がいなどの、事情があり、美容室に行かれない方への出張美容にも対応しています。
福祉出張美容師経験者が出向きます

▼公式サイトはこちら https://www.funwarito.info/

Posted by funwarito